占いヒット:知っておくべき占いの種類

あなたは常に、未来がどうなるかを知りたいというこの願望を持っていました。あなたのために。たとえば、あなたは健全な関係にあるかもしれません、そしてあなたはあなたがまっすぐに考えることさえできないほど誰かを愛することが可能であるとは想像もしていませんでした。しかし、その後、考えがあなたにぶつかります。彼らが去り、これがあなたを通り過ぎる関係の1つにすぎない場合はどうなるでしょうか? 

これにより、人々は日本の占い師の能力を探求するようになります。彼らは、彼らが次に何が起こるかを知っているように、彼らがどういうわけか未来を覗くのを助けるだろう誰かを見つけようとします。ただし、この方法に慣れていない場合は、さまざまな占い方法に圧倒されるかもしれません。どの方法が自分に最も適しているかをどのように知る必要がありますか? 

それらについて知りたい場合は、以下を読み続けてください!

タロットリーディング

日本で最も人気のある占いの方法の1つは、時の試練に耐えてきたタロットリーディングです。カードに描かれたシンボル、顔、スーツの解釈を通して、それは精神的な読書の一形態であると考えられています。それらは中世にイタリアで始まり、最終的には占いと占いの現代的な形になりました。 

あなたが勉強に苦労していても、人生を愛していても、結婚の問題を抱えていても、タロットリーダーはあなたに洞察を与え、あなたがより大きな全体像を見るのを助けます。 

読書が始まる前に、タロット読書はあなたに質問をするように促します。たとえば、両親の結婚について尋ねることができます。なぜ彼らはいつもお互いの喉にいるのですか、そしてそれはあなたの将来にどのように影響しますか?その後、彼らはデッキをシャッフルし始め、デッキからいくつかのカードを引き出します。 

それらが逆にされているか直立しているかにかかわらず、それらがテーブル上にどのように配置されているかは、あなたの質問に関する個人的な読書を提供します。あなたの質問が少し曖昧な場合、読者はあなたのキャリア、幸福と計画についてのオープンな読書をあなたに提供します。

タロットをもっと読むことについて学ぶのを助けるために、これらのカードとそれらの意味を見てください:

  • 恋人 -直立:パートナーシップ、結合または関係の成長を表します。逆転:対立​​、バランスの喪失、摩擦を表します。
  • 皇帝 -直立:父性、指揮、構造を表します。逆転:全体主義、冷たさの
  • 判断 -直立:目覚めと反省を表します。逆転:自己嫌悪、疑い、意識
  • の欠如を表しますタワー -直立:災害と損傷したプライドを表します。逆転:苦しみと災害
  • の回避への恐れを表します悪魔 -直立:不健康な依存症といたずらを表します。反転:自由と制御を表します。

占星術

占星術は、天体に依存し、星、月、惑星を解釈することにより、将来の出来事を予測する方法です。それはすべての人のために、彼らに特定の特徴を与える星座が付けられていると述べています。これは、順番に、彼らが本当に誰であるかを知り、彼らの将来を予測するのに役立ちます。

占星術を嘲笑する人もいることがわかりますが、この方法は当時の学問の伝統の一部であると考えられていました。いくつか例を挙げると、医学、錬金術、天文学とともに学界でしばしば議論されました。占星術は、ジェフリー・チョーサー、ウィリアム・シェイクスピア、ロペ・デ・ベガ、ダンテ・アリギエーリなどが書いた標準的な文学作品で言及されています。

占星術の最も基本的な形式の1つは、がん、おとめ座、いて座、しし座、牡羊座などの星座を組み込んだ星占いの形で研究できます。以下の定義を見てください。

牡羊座 

干支の最初の兆候として知られている牡羊座の人々は、非常に競争力のある個人であると考えられています。彼らは、たとえその過程であなたを傷つけてしまったとしても、対立に直面し、真実を語ることを恐れません。牡羊座の人は自分のやり方で物事をするのが好きで、ほとんどの場合、彼らは自分が何をしたいのかを知っています。

彼らは自分たちの生活を担当するのが好きです。ほとんどの人と比較して、重要な問題を選択して決定する自由は彼らを圧迫しません。彼らはこれを彼らの目標を達成し、彼らの人生を最大限に活用し、彼らがなりたい人になる機会と見ています。 

彼らの競争力も彼らの称賛に値する資質の1つです。彼らが彼らの競争力を示すとき、あなたは彼らがただゲームをしているのではないことを知っています。 

しかし、彼らの没落はしばしば彼らの焦りと衝動性によって引き起こされます。彼らが怒るとき、彼らはしばしば彼らの行動について謝罪する力を欠いています。彼らはせっかちなことで知られているので、ほとんどの状況で自分自身をコントロールする方法を知りません。

ガンガン 

はカニに代表され、海や海岸を楽々と旅します。それは、感情的側面と物質的側面の両方で繁栄する癌の能力を定義し、あらゆる種類の空間で生き残る能力を示すのに役立ちます。 

あなたが癌に出会ったことがあるなら、あなたは彼らが冷淡で表面が硬いと思うでしょう。しかし、一度あなたがそれらを知るようになると、彼らはあなたが出会うであろう最も暖かい人間です。

多くの場合、癌は彼らの悲しみと彼らの周りの人々の悲しみを運びます。あなたは彼らが経験したすべての感情、感情、過去の出来事に悩まされていることに気付くでしょう。そして彼らに否定的な感情を抱くように促します。彼らはあなたがした行動を忘れないので、Cancerと友達になるときは慎重に踏みましょう。

癌に共通するもう一つの特徴は、彼らが驚きを好まないということです。彼らは安定性のアイデアが好きです。つまり、ある場所から別の場所に移動して、新しい人と初めて会うのは好きではありません。場所がないという考えはしばしば彼らを怖がらせるので、彼らはすでに慣れ親しんでいるものの快適さを求める傾向があります。

乙女座乙女座

の一般的な認識の1つは、彼らが完璧主義者であり、クリーンなフリークであり、気配りがあるということです。彼らの幸せは主に彼らの有用性に依存します。なぜなら彼らは彼らの愛する人に驚くべき何かを貢献する人であることが好きだからです。これは彼らの自尊心の究極の兆候です。

おとめ座は内省的で知的なことでも知られています。しかし、内向的な性格のため、完全に表現するのは難しいと感じています。あなたが乙女座と話すとき、彼らが何を考えているかを知ることは難しいです。彼らはあなたの話を何時間も聞くことができますが、同じことをする必要性を感じず、彼ら自身を野外に出します。

それらのいくつかは、彼らが修正できると知っている問題を故意に探しさえします。そもそも、彼らは自分たちのタスクを完了し、プロジェクトに取り組み、自分たちのものでなくても問題を解決したいと思っています。おとめ座は、休憩なしで全速力で進む必要があります。なぜなら、おとめ座が1秒間休むと、内面の葛藤が追いつき始めるからです。 

手相

占い手相学および手相占いとも呼ばれる手相占いは、手のひらの線を解釈して将来を予見する占いの実践です。手相占い師や手相占い師はすべての行を別々に読み、それぞれがあなたの結婚の行、家族、お金、運命、そして心に関係しているかもしれません。

現代の手相占い師によると、手相占いをするときは両手を分析することが重要です。非利き手はあなたの特性と自然の特徴を表し、利き手はこれらの特性があなたの日常生活にどのように現れるかを示します。一緒に読むと、彼らはあなたがあなたが本来あるべき人物になる可能性をどのように最大化しているかを示しています。

手相占いには、土、火、空気、水を含む4種類の手があります。地球の手は通常、短指と四角い手のひらを持っています。あなたがそれらを保持するとき、それらはあなたのタッチの下でしっかりとしっかりしていると感じます。この種の手を持っている人々は、現実と分析に基づいており、感情が行動の邪魔になることを許していません。 

一方、水の手には長い手のひらと長い指があります。彼らはしばしば彼らの感情と調和していて、彼らの周りの人々と直感的です。水の手を持っている人はクリエイティブ産業で努力することで知られていますが、彼らの失敗は彼らの気持ちです:彼らは敏感すぎて大きな内面のストレスを引き起こします。

Scrying

Scryingは、水晶玉を使って未来をのぞく練習です。一部の占い師は、鏡、炎、または反射面を使用して、将来何が起こるかをクライアントに示します。 

この慣習は、10世紀に最初に言及され、Shahnamehと呼ばれる古代ペルシャ文学の作品で書かれました。しかし、キリスト教が広まると、悪魔の行為であると考えられていたため、彼らはスクライングを禁止しました。しかし、エジプト人が知恵のために石油を使用したり、ネイティブアメリカンが煙を精査したりするなど、世界のさまざまな地域の一部の文化はその形を維持しています。

叫び声はしばしば精神分析と関連しているので、それはあなたがあなたの心の中で何が起こっているのかを理解するのを助けることができます。そうすれば、人生の本当の目的を見つけ、岐路に立っているときに進むべき道を進み、感情に触れることができます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。