真実を明らかにする:占いは本当ですか?

特に意思決定が得意でない場合は、将来を予測できるようになりたいと思う日があります。最後の言葉を出すのは難しいと思います。あなたはついにあなたをパンケーキにするのが好きであるがあなたと結婚するのに十分あなたを愛していないあなたのパートナーを去りますか?大学の学位を取得しようとしている間、日本で2つの仕事をどのようにやりくりすることになっていますか?次は何が起こる?

それなら、日本には占い師がいることを思い出します。彼らはあなたがあなたの夢を解釈し、あなたの日常生活のパターンに気づき、そしてサジタリウスであることの真の意味を明らかにするのを助けることができます。彼らが彼らの前にこれらのものを持っているならば、彼らはどういうわけか点をつなぐことができ、あなたがあなたの前に何があるかを知るのを助けます。

ただし、これがすべて正しいかどうか疑問に思うかもしれません。あなたが始めるのを助けるために、以下で占いの背後にある妥当性について議論しましょう:占い

とは何ですか?

占いが本当かどうかを判断する前に、まずその意味について説明しましょう。それは、科学的、合理的な根拠に従わない方法を通じて誰かの未来を想像する慣行であると考えられています。歴史的な証拠によると、それはエジプト、古代中国、バビロニア、カルデアで紀元前4、000年前に使用されてきました。 

占いの方法は、通常、占星術(天体の動きへの依存)、風水(土の調和による)、または鳥占い(鳥の飛行)の形で提供されます。占い師は、水晶玉、火、カード、散らばった塩、水などのオブジェクトも使用します。 

科学者たちは、迷信、魔法の思考、科学的根拠に欠けるパターンに依存しているため、長年にわたって占いを考えてきました。 

それは本当ですか?

人間は何十年もの間、占いの力を求めてきました。多くの場合、次に何が起こるかを知ることによって、自分たちの命を廃墟から救おうとしています。残念ながら、答えるのは難しい質問です。そもそも占いが現実だったとしたら、占い師は数え切れないほどの虐殺、9.11の攻撃、そして何百万人もの命を救う可能性のある災害を予測することができたでしょう。そうだとすれば、なぜこの慣習は世界中で人気があり続けるのでしょうか。

事実は次のとおりです。一部の人々は、自分の人生を予測するために占い師を探すことはあまりありませんが、自分が誰であるかを理解するのに役立つパターンを確認します。それはあなたにあなたの人生で何が起こっているのかを理解する機会を与えてくれます。それは将来より良い決定をするための良い方法として役立つことができます。 

あなたの人生で何が起こるかは、純粋にあなたの現在の行動に依存することを覚えておいてください。占い師が真実を語っていようといまいと、あなたはあなたの決定の結果に責任があります。それはすべて自由意志についてです。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。